論破モンキー。

日本の上位1%のエリートが社会の出来事をわかりやすく解説

だからオタクは気持ち悪い!「にゃーん」問題について解説。

togetter.com

 なぜこの話題がこんなに話題になるのかがまず意味不明。「にゃーん」なんてつぶやいている人間をTwitterでもlineでもこの方自分は見たことがないし、そんなのがいるとしたら戦慄する。

そもそも「にゃーん」なんてつぶやくのはオタクぐらい

こういう、現実と虚構の区別のつかない人間は大抵の場合オタク。一般的なオタク。自分のキャラを認識できず、空気の読めない、馴れ馴れしくて唾棄したくなるようなことをしてしまう。しかも、ちょっとダメなところが可愛いとか、そんなの美少女でない限り許されないようなことを平気でしてくるから許せない。自分と美少女を同化させるな!性転換ものばっか見て頭がおかしくなったのか?

まあ、おそらくそういう人間はオタク以外にもいるのだけど、そういうのは本当にアレな世界にしかいないだろうから、人目にふれることは少ない。つまり、一般的な日本社会において、このような事をするのはオタクが多くなるのだ。彼らは変に他の部分で高スペックなぶん、タチが悪い。

女でも「にゃーん」なんてつぶやいてたらいじめられる

こういうことを言うと、頭のよろしくない人たちが男性差別だ!とかオタク差別だ!とか取ってつけたようなにわか知識の付け焼刃のニワトリ論理を振りかざしてくるが、普通に女がこんなこと言ってても気持ち悪さは変わらないし、それを勝手にアリにしているのは飢えで友達のお母さんに興奮するような人間ぐらい。つまりお前のことだよ。画面の前の、画面が暗くなると自分の老け顔に一気に現実に引き戻されるお前だ。

ていうか、女同士でもこんなヤツがいたら普通に離れていく。で、その結果として行き着く先がオタサーの姫なんだろう。

赤信号みんなで渡れば怖くない

こういうのに、大挙して炎上させるオタクという人たちは本当に人間として自分のことを省みたほうがよい。おそらく、客観視したらショックで干からびてしまうだろうけれど。こうして反省することなく、マジョリティになると調子に乗り出すのは、君たちの嫌いなパリピと何が違うんだろう。教えて欲しい。ホントの調子のりは誰なのか。

ただし、膝蹴りしたくなるのは同族嫌悪では?

ただ、こんなことで膝蹴りしたくならないし、そもそも怒りの関節表現が膝蹴りというのは、すごくすごくオタク臭がする。こんなのは許せない。

つまり、これはオタク同士の陣地争い。それを勝手に男女問題にロンダリングするんじゃない。地下闘技上で泥臭くバリートゥードでもやってろよ。それがお似合いだよ。

顔の問題ではなくて、性根の問題

イケメンなら許すとか言い出すのは、言う方もオタクだから。本来これは顔に関係なく、性根の問題。腐ってるんだよ。腐ったものは焼いても煮ても食えない。だから、捨てるしかない。捨ててもにおってくる。ゴミ収集車のおじさんに謝れよ。ほんとに。左翼なんだろ?